News お知らせ

博多区社会福祉協議会への寄付贈呈と今後の協力について

博多区社会福祉協議会への寄付贈呈と今後の協力について

2023年11月10日、博多区役所にて、博多区社会福祉協議会への寄付贈呈式を行いました。この寄付金は、弊社が運営する『CO-WORKING&CAFE LOUNGE四季のいろ』の一周年記念祭で募った協賛金の一部であり、その内の一部は「四季のいろ子ども食堂」の開催費に充てられ、残りが協議会に寄付されました。

 

感謝状贈呈

 

福岡県庁エリアのコミュニティ施設としての役割を担いながら、地域社会の福祉向上を目指す協議会との協調に関しても話し合いました。今後は、博多校区での福祉活動を支え、地域コミュニティの活性化に貢献する方向で、協議会との連携を強化していく予定です。

R5年11月開所予定である「四季のいろ子ども農園」についても子ども食堂での利用等含めてご説明させて頂きご協力して頂ける運びとなりました。

 

子ども農園について話す弊社代表
終始和やかな雰囲気での意見交換

この寄付が、博多区および福岡県庁エリアの福祉のさらなる発展に役立つことを願い、弊社としても地域社会への貢献活動を継続的に行っていく所存です。『CO-WORKING&CAFE LOUNGE四季のいろ』が今後も地域住民の方々に愛される場所として、さまざまな活動を展開していくことを楽しみにしています。

 

copyright (c) luxury .All Rights Reserved